「ラブライブ!サンシャイン!!」公式LINEスタンプが配信開始

12月20日、『ラブライブ!サンシャイン!!』の公式LINEスタンプの配信が開始されました。

ラブライブ!サンシャイン!!LINEスタンプ

ラブライブ!サンシャイン!!のLINEスタンプとしては初で、価格は240円(100LINEコイン)。『ラブライブ!』のLINEスタンプは第2弾まで配信されているので、ラブライブ!シリーズとしては3つ目。

スタンプの内容

渡辺曜の「おはヨーソロー!」や、小原鞠莉の「ロックオン!」、黒澤ダイヤの「承知しなくてよ?」などアニメにちなんだものも多く、ファン同士であれば楽しく使えそう。個人的には国木田花丸の「了解ずら♪」が使いやすくて、多用しそうです。

ちなみに、40個のスタンプの内訳は、各キャラ単独のものが4個なので9×4=36個。複数キャラのもの4個あり、それぞれ重複無しで使われているので、特定のキャラだけ多く使用されているといったことはありません。

さっそく使ってみました

LINE

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:あんそく
ラブライバーです。 ラブライブ!に関する記事を書いたり、スマホに関連するサービスについて書いたりしています。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。