【プレゼント企画】スマホのレビューをすると1/10の確率で1000円プレゼント[終了]

amazonギフト券のイメージ  レビューを書いてくれ方10人に1人、
    「1000円分のギフト券」をプレゼントします!

【概要】
レビュー数が ~9件なら、1人に1000円分
レビュー数が~19件なら、2人に1000円分
レビュー数が~29件なら、3人に1000円分
  ・
  ・
  ・
というように、月に投稿されたレビュー数に対応する形で、当選者数が変わります。景品はamazonギフト券。

【集計期間・対象】
2013年4月25日 18:20~2013年4月30日 23:59までに反映された
・スマホペディア、スマートフォン個別ページへの「レビュー」
・各レビューに対する「評価」
・4月はテスト期間の為短いです。うまく回るようでしたら毎月行なっていく予定です。

【当選者決定方法】
当選者は、その月に投稿され最も高い評価を集めたレビューの投稿者です
レビューサンプル・「評価」とは、スマホペディアのレビュー部分のシステムに利用している、評価数が一番高いレビューの投稿者とします。
・月ごとの当選口数は1人1つまでとなります。
 └応募者が複数人居る月に、同じ投稿者によるレビューが上位になった場合は、次の順位のレビューというように繰り上げまず。

【宣伝行為・自演行為について】
・当選レビューは、評価のついた経緯や転載でないかなど(自サイト除く)精査します。
・自分の書いたレビューをTwitterやfacebookなどでシェアすることは、問題ないです。
 └過度に「評価を求める」ことはやめてください。あまりにもひどい場合は、選考除外、レビュー削除などの対応を致します。
レビューを共有する・自分の書いたレビューに「高く評価」を1つすることは、問題ないです。
 └全員やったら同じ土俵になるので。
 └ただし、同一人物と思われる評価が複数付いた場合は、選考除外、レビュー削除などの対応を致します。
 └問題があると思われるレビューは、Twitterなどでシェアし他のサイト閲覧者の審議にかけるなどの対応をします。

【全体の流れ】
①:スマホペディアにお持ちのスマートフォンの評価・レビューを書いてください。
 └自分のレビューに評価がつくようにシェアしたり、他の投稿者のレビューを読んで参考になったら評価したり。
②:5月1日0~1時に集計します。
③:このページ及び、Twitterにて当選者と当選レビューを発表します。
④:メールやDMなどでギフト券のコードを送付いたします。
⑤:終了

【諸注意】
・連絡する際に同一人物が「レビュー・評価」を書いていただいたか確認するために、Twitter/facebookログインした状態で投稿してください。
・2013年4月はテストということで、予算5000円になります。50件以上投稿された場合、1/10の確率を下回ることをご了承くださいませ。
・関連するツイートはToggeterでまとめる可能性があります。予めご了承ください。
・「レビュー・評価」の内容に制限は設けませんが、一言二言のものは対象外になる可能性があります。
・当選の連絡から3日以内に返信が無い場合は当選を取り消し、次に評価の高かったレビュー投稿者に繰り上げます。
・その他不正な参加と認められた場合、条件を満たしていないと認められた場合、応募・当選は無効となります。
・方法、条件、期間などは状況により予告無く変更する場合があります。
・社会的な問題などにより、企画を続行できなくなったと判断した場合、中止するになる可能性があります。
(その際は、正しく参加された方に、不利益がないように対応させていただきます)

【よくある質問】
Q,「レビュー・評価」って月に何個書いても問題ないの?
A,問題ありません。渾身のレビューを複数書いて、確実に景品を狙ってみてください。ただし月に2口当選することはありません。

【その他】
何か疑問・質問があったら、下記コメント欄に書いていただくか、twitterにお願いします。

こちらもおすすめ

  • Xiaomi Mi Notebook Air 1ヶ月使い倒しレビュー! デザイン、性能、価格を兼ね備えた心強い相棒

    Xiaomi Mi Notebook Air 1ヶ月使い倒しレビュー! デザイン、性能、価格を兼ね備えた心強い相棒

  • 調査結果:Androidスマートフォンで最も買って良かったのは「Nexus 5」、失敗だったのは「REGZA Phone IS04」

    調査結果:Androidスマートフォンで最も買って良かったのは「Nexus 5」、失敗だったのは「REGZA Phone IS04」

  • あわせて読みたい

    いま、注目の記事

    Geeklesの最新記事

    話題の最新ガジェット

    この記事へのコメント

    この記事にはまだコメントは付いていません。

      Geekles(ギークルズ)をフォロー

      Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。