au htc 2014

au、2014年夏の発表会で新HTC “Jシリーズ”の発売を予告

 auが5月8日に行われた2014年夏モデル発表会「au 2014 Summer」にて、HTCの「Jシリーズ」の新モデルの発売を予告しました。
 
この日発表された新製品の中には「HTC J」の新モデルは含まれておらず、KDDIの田中社長は、準備に時間がかかるのが理由として後日発表する予定であるとしました。

予想される端末、発売時期

 HTC Jシリーズの新モデルがどのようなものになるのかは全く明かされておらず、推測に過ぎませんがHTC One(M8)のau版、またはそれと同等のスペックを有した新端末(HTC J Butterflyの後継?)が登場するのではと噂されています。

 発売時期としては次の新製品発表会の際とは考えにくいので、おそらく今夏中には発表&発売をされるのではないでしょうか。もしかすると発表されるのがHTC One (M8)のau版でなく全く別の端末であるならば、HTC J Butterflyが発表された時のように、グローバルモデルの発表前に日本で一番最初に発表が行われるかもしれませんね。

Source:KDDI

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:やほお
HUAWEI Mate S使いの西木野真姫ちゃん推しです。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。