NAD11

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11、Amazonにて7月1日に単体発売 ―契約不要で購入可能

NAD11
Amazonにて、UQが提供するWiMAX 2+サービスに対応するモバイルWi-Fiルーター「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11」が契約なしに単体で7月1日より販売されることが明らかになりました。

UQがWiMAX 2+サービスを展開するにあたって、SIMカードによる認証システムとなりました。そのため、HWD14を持っているユーザーはSIMをNAD11に差し替えることで機種変更が簡単に行うことができます。

多くのユーザーからHWD14はWiMAX 2+の初号機ということもあり、使い勝手があまり良くなく、その上不具合が多数報告されていました。

UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト

この商品は現在お取り扱いできません。2016/7/14 01:34

今回、AmazonでNAD11を単体で購入することができるため、HWD14に対して不満を抱いているユーザーにとって朗報とも言えるのではないのではないでしょうか。

Source:Amazon.co.jp

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:小鳥遊静雄
某私大外国語学部所属。通信技術などが大好物。根っからの犬派。だけども猫も好き。Twitterは@t_shizuo。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。