イー・アクセス、「ワイモバイル株式会社」に社名変更

wai-mobile
イー・アクセスは7月1日付けで社名を「ワイモバイル株式会社」に変更しました。

前イー・アクセスは、2014年6月1日にウィルコムを吸収合併しており、今回新しく「ワイモバイル」として再出発していくこととなります。

ワイモバイルに社名変更をした以外には、新サービス・ブランドロゴは発表されておらず、詳細が決まり次第、順次発表していくと思われます。

大手3キャリアがスマートフォンの料金プランにおいて、24時間国内通話定額サービスを発表していますが、「通話を全くしないユーザー」にとって料金が実質的に値上げされたとの声も聞こえています。ワイモバイルは今後、ソフトバンクモバイルとどのように差別化を図っていくのでしょうか。

Source:ワイモバイル

こちらもおすすめ

  • Xiaomi Mi Notebook Air 1ヶ月使い倒しレビュー! デザイン、性能、価格を兼ね備えた心強い相棒

    Xiaomi Mi Notebook Air 1ヶ月使い倒しレビュー! デザイン、性能、価格を兼ね備えた心強い相棒

  • 調査結果:Androidスマートフォンで最も買って良かったのは「Nexus 5」、失敗だったのは「REGZA Phone IS04」

    調査結果:Androidスマートフォンで最も買って良かったのは「Nexus 5」、失敗だったのは「REGZA Phone IS04」

  • あわせて読みたい

    いま、注目の記事

    Geeklesの最新記事

    話題の最新ガジェット

    この記事へのコメント

    この記事にはまだコメントは付いていません。

      Geekles(ギークルズ)をフォロー

      Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。