音ノ木坂学院の制服がそのままスマホケースになった「きゃら服スマホケース ラブライブ!」が登場

アニメ2期が終了するも、完全新作劇場版の制作決定やFanMeetingTour2015に5thライブといったイベントを控えるなど、勢いが収まるところを知らない「ラブライブ!」より、作中に登場する国立音ノ木坂学院の制服をそのままかたどったスマホケースが登場します。

きゃら服スマホケース

きゃら服スマホケースは、アニメ作品に登場するキャラクターが着ている服をそのままスマホケースにした製品。
過去には『とある科学の超電磁砲S』より「常盤台中学制服」や、『Free!』より「岩鳶水泳部ジャージ」などの人気アニメの服がスマホケースになっている。

きゃら服スマホケース ラブライブ!

1年生の青、2年生の赤、3年生の緑のリボンが付属しているので、好みで取り替えることができます。裏面にはハート型のカラビナが付いているので、鞄などに付けることが可能です。
フェルトやスポンジなどクッション性がある素材で作られているので、スマートフォンを保護することもできる、意外と実用的なケースです。

価格は2800円で、7月8日から予約販売開始、発売は8月下旬を予定。

きゃら服スマホケース 「ラブライブ!」 国立音ノ木坂学院制服

¥ 2,9142016/7/14 01:42

Source:cafereo

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:あんそく
ラブライバーです。 ラブライブ!に関する記事を書いたり、スマホに関連するサービスについて書いたりしています。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。