anker

同時にたくさん充電する人の必需品!5台のデバイスをスマートに充電できる「Anker 5台同時 充電ステーション」をレビュー

これがあれば、もう机の上がごちゃごちゃしません。

「Anker 40W 5ポートUSB急速充電器」をもっと便利に使える

この商品は、USB充電器としては定番のAnker 40W 5ポート USB急速充電器のアクセサリとして使うものです。

「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」を中に入れることにより、5台のスマートフォンやウォークマン、タブレット等を同時に、ごちゃごちゃさせずに充電ができます。

Anker PowerPort 5 (40W 5ポート USB急速充電器ハブ) マルチポート USB急速充電器 iPhone 6 / 6 Plus、 iPad Air 2 / mini 3、 Galaxy S6 / S6 Edgeなど対応 (ホワイト) A2124522

¥ 2,5992016/7/14 02:04

使い方は簡単、充電器を入れるだけ

本体上部には3本のゴム製の溝があり、ここにスマートフォンやタブレット等の充電するものを差し込む構造です。内部に充電器を入れて、ケーブルを這わせます。使い方はこれだけ。

入れるだけAnker 40W 5ポート USB急速充電器を中に入れて、電源ケーブルを接続します。

入れた実際に入れてみました。ケーブルは少しキツキツな感じになるので、公式画像のように立てて載せるのは少し難しいです。

低価格で使いやすい充電器を更に使いやすく

「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」は、2,599円という低価格で使い勝手がよく、一気に複数台充電できることで評判が良いですが、この製品は更に便利にしてくれました。充電器を使わなくても、端末を立てておけるためにスタンドとしてだけ使うこともできます。立てられる分スペースも浮きます。

一応専用ということになっていますが、サイズが合えば他社製品でも使えます。充電ステーションが2,799円という充電器よりも高い価格設定は謎ですが、使い勝手は良いので納得。

たくさんの端末を持っている人はもちろん、USB充電が必要なデジカメやタブレット、ウォークマン、モバイルバッテリー等…USB充電が必要な機器が増えてきています。そんな機械たちをいっぺんに充電できてスマートに収納できるこのセット、この機会に一台いかがでしょうか。

Anker 5台同時 充電ステーション – Anker 40W 5ポート USB急速充電器のために

この商品は現在お取り扱いできません。2016/7/14 02:04

Source:Anker

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:kinako@flying_gadget
生物系のお仕事してます。変わったものが好きなのでそういうものを拾っていきます。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。