「ぷららモバイルLTE」が音声通話対応の無制限プランを開始 初月無料&キャッシュバックキャンペーン実施

NTTぷららはドコモのネットワークを利用した格安の通信サービス「ぷららモバイルLTE」の音声通話に対応したプランを発表しました。
一部のヘビーユーザーを中心に話題となった無制限プランに音声通話対応SIMが登場です。

料金プラン

プラン名定額ライトプラン【音声通話プラス】定額無制限プラン【音声通話プラス】
データ量70MB/日無制限
通話料20円/30秒20円/30秒
SMS機能国内3円/通国内3円/通
下り最大通信速度150Mbps3Mbps
制限時の通信速度200kbps無制限
月額利用料1,600円3,460円

音声通話に対応した料金プランは2種類です。
ライトユーザーに最適な毎日データ量がリセットされるライトプランと、ヘビーユーザー向けの無制限プランが選べます。どちらもSIMカード発行手数料として3,000円が必要です。

最低利用期間が設定され、6ヶ月以内での解約には違約金8,000円が発生します。

期間限定のキャンペーン開催中

ぷららモバイルLTE 001
NTTぷららでは現在3つのキャンペーンを開催中です。

初月無料キャンペーン

キャンペーン期間中に音声通話に対応したプランを契約した場合に初月の利用料が無料になります。
期間は3月31日までとなります。

スマホと同時購入で18,000円キャッシュバックキャンペーン

Webからの申し込み限定で、以下の条件を満たした先着1000名の契約者に18,000円のキャッシュバックが受けられます。

  • 公式サイトから音声通話に対応したプランとAscend Mate 7または、Ascend G620Sをセットで申し込む
  • SIMカードを3月16日までに受け取り、1年間の利用に同意し、別途3月上旬にぷららから届くアンケートに3月16日までに回答する

キャンペーン期間は3月2日までとなります。

このキャンペーンでキャッシュバックを受けた場合には6ヶ月以内の解約で26,000円、7ヶ月から12ヶ月以内の解約で18,000円の違約金が発生します。

3Gサービス「ぷららモバイル」利用者限定 契約解除料無料キャンペーン

キャンペーン期間の3月31日までにぷららモバイルLTEへ乗り換えることで、旧ぷららモバイルの契約解除料が無料となります。

まだまだメインで使用するには不安の多い格安SIM(MVNO)ですが、容量無制限などの魅力的で低価格なプランがたくさんあります。
サブ機として1台持っておくと、とっさの大容量通信に対応でき便利かもしれません。

Source:ぷららモバイルLTE

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:ragnov
気になるガジェット、格安スマホや格安SIM(MVNO)のニュースやレビューを書きます。初心者でもわかりやすい記事を目指します。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。