DMM.com、Apple Watch Sportのレンタルサービス開始 購入検討者は試す価値あり!?

DMM.comは5月12日、家電やアウトドア用品など様々な物が借りられる「いろいろレンタルサービス」にて『Apple Watch Sport 38mmスペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド』のレンタルサービスを開始しました。

借りられるのはこの Apple Watch

Apple Watch

レンタルの対象となっているのは、『Apple Watch Sport 38mmスペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド』です。販売価格は42,800円(税別)で、Apple Watchでは一番安いモデルになります。

レンタル価格

2日3,540円
10日7,520円
30日10,180円
延滞1,770円/日

Apple Watchは店頭で試着したり機能を試したりすることはできますが、実際の日常生活において、この小さくて高価なスマートウォッチをどれだけ自分が使用するのかは未知数です。

30日レンタルするとなると、1万円を超えてしまいますが、2日のレンタルであればApple Watchの消費税分くらいの金額でレンタルできてしまいます。

このレンタルサービスで使ってみて、Apple Watchを気に入れば購入するのも良いですし、たとえ気に入らなくても「あの話題のApple Watch」を使ってみたという体験は得られます。気になった方は試してみてはいかがでしょうか。

DMMいろいろレンタル

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:やほお
HUAWEI Mate S使いの西木野真姫ちゃん推しです。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。