「Nexus 5X」「Nexus 6P」の化粧箱画像がリーク、名称も「5X / 6P」で確定の模様

kizi

海外のAndroidニュースサイトAndroid Policeが「Nexus 5X」と「Nexus 6P」のものとされる画像を公開しました。

両機種の正式発表は、Googleが9月29日午前9時よりサンフランシスコで行うイベントとなる見込みです。

リークされた画像

Nexus 5X

nexus2cee_wm_6p-box2

箱は真四角で中央にでかくXと書かれているデザインです。
5X/32GBという記載から名称はNexus 5Xで32GB版の箱だと思われます。

日本でNexus 5は当初16GB版しか販売されず、3ヶ月遅れで32GB版が販売されましたが今回は最初から販売されるのでしょうか。

Nexus 6P

yazirusi

箱は角が丸く、中央にPと書かれているデザインです。
6P/32GBという記載から名称はNexus 6Pで32GB版の箱だと思われます。

同サイトでは容量は32GB、64GB、128GBの3種類と述べています。日本で販売される際はどの容量が登場するのか楽しみです。

まとめ

Googleの発表会まであと一週間。
日刊Nexusと思えるほど、日に日に新型Nexusの情報がリークされて来ましたが、遂に化粧箱と思われる画像もリークされました。

Nexus 5Xには関してはNexus 5から約1年10ヶ月振りの新型。私はNexus 5を持っていますが素のAndroid、リーズナブルな価格に魅力を感じて愛用してきました。今から発表会が非常に楽しみです。

Android Police
Android Police

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

抹茶屋
執筆:Matchaya
最近イカゲーにハマってます。好きなスマートフォンメーカーはSONY。メイン機はiPhone 6s

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。