「Nexus 5X」はホワイト、ブラック、ミントの3色展開の模様、ミントカラーで女性層もターゲットか

日に日にNexus 5Xの情報が明らかになっていきますが、今回はNexus 5Xのプレス画像がリークされました。

カラーバリエーションの3色目はミントか

nexus2cee_wm_5x-2

白と黒は確定のようです。
3色目ですがAndroid Policeはライトブルー、UnderKGはミントと報じていましたが、レンダリング画像を見るとUnderKGが報じたミントに見えます。早く実機で確認したいところですね。

Nexus初のパステルカラー

先代機であるNexus 5のカラーバリエーションの3色目がブライトレッドだったのに対しNexus 5Xではミントと正反対な色を採用していますね。

ASUSが発売しているZenFone Selfieも女性向けを意識したパステルカラーを採用しており、今回リークされた3色目のカラーリングであるパステルカラーのミントは女性層をターゲットにしている色なのかもしれません。

Googleの発表会まであと3日、発表会が今から非常に楽しみです。

Android POLICE
AndroidPIT

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:Matchaya
最近イカゲーにハマってます。好きなスマートフォンメーカーはSONY。メイン機はiPhone 6s

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。