HTC One X9

未発表のHTC One X9とみられる実機画像がリーク、現在出ている情報をまとめてみた

HTCが近々発表すると思われるミッドレンジスマートフォン?「HTC One X9」とみられる実機画像がリークされているので、現在出ている情報をまとめてみました。

HTC One X9のスペック

OSAndroid 5.0.2
CPUSoC 2.2GHz
RAM2GB
ROM(内部ストレージ)16GB
ディスプレイ5.5インチ、解像度:1,920×1,080
カメラアウトカメラ:1,300万画素、インカメラ:500万画素
サイズ・重量約153.2 x 75.9 x 7.99 mm、174g
カラーブラック、シルバー

本体画像

前面

HTC One X9
フロントはHTC端末らしいデザインで、デュアルスピーカーを搭載しているように見受けられます。

背面

HTC One X9
背面はHTC One A9に近いデザインですが、カメラは真ん中から、左側に寄っています。
Lenovo PHAB Plus
背面は一枚板ではなく、二枚の板を組み合わせてできているようで、Lenovo PHAB Plusに近いデザインになっています。

右側面

HTC One X9
右側面のボタンも前面同様HTC One A9に近いデザインになっています。恐らくMicroSDスロットと思われる部分があるのですが、こちらはピンを刺してスロットを引き出す方式ではなく、蓋を開け閉めする形になっています。

左側面

HTC One X9
左側面にはSIMスロットと思われる部分があり、こちらも蓋方式になっています。

その他

HTC One X9
最近のHTC端末としては珍しく、オンスクリーンキーではなくタッチキーを搭載しているようです。また、端子はMicro USBであるように見受けられます。

CNMO
Weibo 1
Weibo 2
mydrivers
ePrice

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:やほお
HUAWEI Mate S使いの西木野真姫ちゃん推しです。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。