ソニー、「うまい棒スタンプDLで担当者を困らせろキャンペーン」を開始 担当者の机がうまい棒だらけに

うまい棒スタンプ

ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスは6月2日、LINE STOREのクリエイターズスタンプと連動した「うまい棒スタンプDLで担当者を困らせろキャンペーン」を開始したと発表しました。

キャンペーンの内容

LINEの利用者が5月30日(金)~6月13日(金)の期間中に、うまい棒のキャラクタースタンプを1ダウンロードすると1本のうまい棒が同社担当者のデスクに届くというものです。

なんの得も無いキャンペーンと思われた方もおられると思いますが、同社とユーザとの間で最終的な勝ち負けを決め、ユーザが勝った場合は賞品がプレゼントされます。

ルールは簡単、“うまい棒ルーム”となった会議室にも入りきらないくらいに「うまい棒」が届いて、ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスが本気で困ったら消費者の勝利です。

現在の状況

うまい棒スタンプ担当者こちらが6月2日時点の担当者のデスクの様子です。一見うまい棒でうめつくされて、仕事ができないように見えます。

担当者の方が言うには、「現時点でデスクが「うまい棒」に占拠されてはいますが、「うまい棒」でデスクを作ったりなどすれば全然仕事をすることができます。私を仕事ができないレベルまで困らせられるかは皆さん次第です。まだまだ余裕ですので、全力でかかってきてください。」とのことです。

ちなみにコレが6月4日のTwitterでのつぶやきです。
キャンペーンの様子は、同社のTwitterアカウントで見ることができます。

Source:ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス公式Twitter|ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

こちらもおすすめ

  • Xiaomi Mi Notebook Air 1ヶ月使い倒しレビュー! デザイン、性能、価格を兼ね備えた心強い相棒

    Xiaomi Mi Notebook Air 1ヶ月使い倒しレビュー! デザイン、性能、価格を兼ね備えた心強い相棒

  • 調査結果:Androidスマートフォンで最も買って良かったのは「Nexus 5」、失敗だったのは「REGZA Phone IS04」

    調査結果:Androidスマートフォンで最も買って良かったのは「Nexus 5」、失敗だったのは「REGZA Phone IS04」

  • あわせて読みたい

    いま、注目の記事

    Geeklesの最新記事

    話題の最新ガジェット

    この記事へのコメント

    この記事にはまだコメントは付いていません。

      Geekles(ギークルズ)をフォロー

      Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。