ASUS teaser 002

ASUS、2月13日に新製品を発表 特設ページでヒントを公開 ZenFone 2発売か

エイスースは2月13日に新製品を発表します。
それに伴い公式サイト内に特設ページが登場しました。

新製品を予想して当てよう

ASUS teaser 002
特設ページには筆で書かれたような文字の画像が公開されています。

この画像をヒントに新製品を予想して、メーカー公式Facebookページにメッセージを投稿することで、抽選で1名に新製品がプレゼントされます。当選者数は1名と狭き門ですが、新製品の予想を的中させる必要は無さそうなので気軽に参加できます。

現在のヒント画像だけでは、何が書いてあるか読み取ることは非常に困難です。第2弾のヒントがあればわかるようになるのかもしれません。

新製品はZenFone 2/ZenFone Zoomか

ZenFone 2 001
数あるエイスースの新製品の中でとりわけ注目されたのが、ZenFoneシリーズの新型「ZenFone 2」と「ZenFone Zoom」です。

現行モデルのZenFone 5はコストパフォーマンスが高く、国内でも人気があります。その後継モデルとなるZenFone 2と、光学ズームに対応したZenFone Zoomはどちらも今年要注目のスマートフォンと言えます。

特設ページをよく読むと、当選者への商品の発送は2月下旬とあります。
CES 2015で発表されたZenFone 2の発売日は3月、ZenFone Zoomは第2四半期です。2月下旬ではこの2機種の発売には間に合わないかもしれません。

現時点ではこれらはすべて予想であり、実際にどの製品が発表されるのかはわかりません。
2月13日の新製品発表が楽しみですね!

Source:ASUS

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:ragnov
気になるガジェット、格安スマホや格安SIM(MVNO)のニュースやレビューを書きます。初心者でもわかりやすい記事を目指します。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。