DMM mobileが1GBプランを値下げ、月額630円に 業界最安値を死守

ドコモ系MVNOの「DMM mobile」が料金改定を行いました。

高速通信では業界最安値の月額630円

DMM mobile 料金改定 001
今回の料金改定によってデータ通信1GBプランが660円から630円に引き下げられます。
改定日は7月2日で、すでに1GBプラン利用している場合には自動的に料金が変更されます。

NifMo 1GBプラン
NifMOが試験的に開始していた1.1GBプランに対抗したかたちです。
これにより、高速通信が利用できるMVNOの料金プランとしては業界最安値に返り咲きました。

拡大する料金プラン

  • ライトプラン(200kbps):440円
  • 15GBプラン:4,570円
  • 20GBプラン:6,090円

DMM mobileでは7月上旬から以上の3プランを追加する予定です。
また、モバイルWi-Fiルーターの取り扱いも開始し、幅広いニーズに対応する構えです。

10%のDMMポイント還元

DMM mobile ポイ還元
DMM mobileの利用金額の10%はDMMポイントとして還元されます。
還元率が非常に高い分、代わりに利用期限が1ヶ月と短く設定されています。
普段から頻繁にDMMのサービスを利用している方にはお得な特典と言えそうです。

空いているSIMスロットを埋めよう

1,000円を切る安さでデータ通信が利用できるとなると、空いているSIMスロットにとりあえず挿しておこうと思ってしまいます。
1GBで月額630円も非常に安価ですが、SIMカード3枚で8GBを月額2,140円でシェアできるプランもコストパフォーマンスに優れ、おすすめです。

DMM.comプレスリリース

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:ragnov
気になるガジェット、格安スマホや格安SIM(MVNO)のニュースやレビューを書きます。初心者でもわかりやすい記事を目指します。

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。