「Nexus 5X」はミントカラーも登場予定?

次期NexusスマートフォンとされるLG製「Nexus 5X」のミントカラーと思われる画像がUnderKGによって公開されました。

デザインはNexus 5を継承?

kiziyou

デザインはNexus 5に似ており、NexusとLGのロゴの配置がそのままです。

Android Authorityは9月3日にNexus 5Xのカラーバリエーションはホワイト、ブラック、ライトブルーと報じており、3色目は薄い青か薄い緑系の色になりそうです。

しかし、画像を見る限りホワイトに見えないこともありません。

正式発表は9月29日

UnderKGによると、この写真は独占入手で情報提供者からは「ミント色のNexusが発売される予定であり、9月29日に行われるGoogleのイベントで発表される予定」という情報を得たとのこと。

実機らしき画像の流出から始まり、レンダリング画像の流出、サードパーティー製のアクセサリーが既にAmazonに登場。そして、正式な発表の場と思われるイベントの開催が9月29日にサンフランシスコで行われることが発表されました。正式発表が楽しみですね。

Android Authority
UnderKG
DROIDLIFE

こちらもおすすめ

あわせて読みたい

いま、注目の記事

Geeklesの最新記事

執筆:Matchaya
最近イカゲーにハマってます。好きなスマートフォンメーカーはSONY。メイン機はiPhone 6s

Geekles(ギークルズ)をフォロー

Geeklesはたくさんのガジェット好き(=ギーク)が集まり、ガジェットやオーディオ、アプリ、カメラに関する情報を発信するメディアです。